お知らせ

HOMEお知らせ新型コロナウイルス(COVIDー19) 感染拡大における当医院の感染予防体制について

新型コロナウイルス(COVIDー19) 感染拡大における当医院の感染予防体制について

当院では通常診療を行っております。

患者さま同士の接触を最低限にするため、予約の間隔を調整しております

受付スタッフも、マスク、グローブ、ゴーグルを着用し対応させていただきます。
また、診療室内及び待合室の消毒や換気を頻回に行いますので、温度調整のしやすい服装でご来院ください。

待合室ではマスクの着用をご協力お願いいたします。
付き添いの方がご来院される場合は、最低限の人数でお願いします。

治療中、様々なご不安もあるかと思います。どうぞご遠慮なくご相談下さい。

※当院ではCOVID-19感染予防への対応において、個室治療を行っています。

高性能業務用空気清浄装置 エアロシステム35M-Dを導入

当医院では患者の皆様が安心してご来院して頂けるよう、高性能業務用空気清浄装置エアロシステム35M-Dを天井に設置しております。
このシステムは電気集塵方式によりウイルス・細菌・花粉・PC2.5なども素早く集塵しきれいな空気にします。
さらに定期的なメンテナンスを実施していますので常に安全で清潔な医療環境づくりを当医院では心がけています。