ブログ

HOMEブログ最近、蒸し暑くなりました。

最近、蒸し暑くなりました。

2012年07月05日

最近とても蒸し暑い日が続いています。
暑いと思ったら急に気温が下がって、肌寒くなったりして体調を崩しがちです。
ここ最近、眩暈が酷くて立ち眩みがすると思って熱を測ったのですが、平熱より体温が1度位低かったです。
ネットで調べると、体を温めるためにお風呂やサウナに行けばいいというようなことが書いてありました。
しかし私は先日、右足を捻挫して、骨がずれている上に靭帯も伸びているので、しばらくは冷やさないといけないそうです。
全身温めつつ右足は冷やす(右足は冷やしても体は冷めないようにする)・・・そこまで私は残念な事に器用ではないので、結局冷湿布に頼りながらリハビリに励みます。 byU