ブログ

HOMEブログ最近小春日和が続いています

最近小春日和が続いています

2012年10月12日

日常で使う歯ブラシですが、個人的に私はフィリップス社から出ている、ソニッケアがおすすめで、人にはすすめておきながら自分で未だに高額なので買えずにいますが、最近は安い音波歯ブラシでもなかなか良い歯ブラシが出ているみたいです。
かなり前の話ですが、オムロンの音波歯ブラシを買いました。
値段はアウトレットで買ったので千円程度でした。正直安価なので期待はしなかったのですが、使い心地は意外と良かったですし、何より歯がつるつるになりました。
安い音波歯ブラシでも、良い結果が出る事を知って、もう一本持ち歩き用にオムロンよりさらに小さい音波歯ブラシを買いました。
こちらも安価にもかかわらず、オムロンに負けず劣らずなかなか使い心地が良かったです。
皆さん、ためしに音波歯ブラシを試してみてはいかがでしょうか。
短い時間で歯がつるつるになって気持ちがいいですよ!  by U