ブログ

HOMEブログ整形外科に行ってお年寄りと仲良くなりました。

整形外科に行ってお年寄りと仲良くなりました。

2012年06月25日

先週のはじめに整形外科へ行きました。
先月足を捻挫して1ヶ月経っているのに未だに右足が痛く、いい加減心配になってきたのでやっと行きました。
幸い骨は大丈夫だったようですが、靭帯が伸びているらしくテーピングと冷シップを貼ってなるべく安静にしておかないといけなかったみたいです。

ちなみに私はよくぎっくり腰や肉離れや骨折や捻挫で整形外科に行く常連なので、整形外科院の柔道整復師さん達とは良いのか悪いのか仲良しです。

おじいちゃんおばあちゃん達に混じって、リハビリになるべく通えるように努めます。
そして「いきつけの店(整形外科)」から早く卒業したいです・・・     by U