ブログ

HOMEブログ梅雨が明けて夏本番といったところです

梅雨が明けて夏本番といったところです

2012年07月27日

いよいよ梅雨が明けて夏本番といったところです。
間も無く夏季オリンピックが開催され、とても楽しみです。
個人的な注目としては、沢山あるのですが特に内村選手をはじめとする、男子体操です。
個人総合共に注目したいです。
初めてオリンピックに出る若い選手も凄くキラキラしていますよね。
以前の米田、富田選手も大好きだったのですが、内村選手も目が離せない位素敵です。
夏季オリンピック=柔道の田村亮子選手 が真っ先に頭に思い浮かんでいたのですが、最近になると沢山有名選手が出てきて見所満載ですね。

寝不足にならないように、皆さん気をつけてくださいね。 by W